081127_000201.jpg
諸事情により遅れてたのがやっと届きましてね



率直な感想を…















こ れ は な い !



魔法陣セミナーでもそう思いましたが…



今思えば100倍まし。。。









じゃもう聞かなきゃいいんじゃね?





ああ.ギャル男さん…




そうすよね…





そう思うじゃないすか…




DE.MO.YO.






既に10回近く聞いている自分がいるのよね




何回聞いても笑ってしまう私。。。






ゆうたろうさんのギリギリな感じ(褒めてるのよ)





でぬさんのアニメ好きそうな感じ





銀芽さんの信じられない声





間髪入れずに小夜ぽんたんの涼しい歌声





もはや歌詞といっていいのかっていう歌詞





まさかのコゴエさん押し…




ゲゲゲのGetだぜっ!(´∩ω∩`)





明日の通勤時



この曲聞いてテンション上がってしまう自分が見える…!!!




よく考えると.意外と歌詞も深い。。。


のにそれを感じさせないポワトリンの技量!!!



このCD売れたら小夜ぽんたんがレーシックの手術受けられるからみんな買おうぜ(*´∀`*)


あと言い方悪いけど他の2曲は普通に良い曲だよよ