焼きたてナーンとカレーの店 asiyanaにまたまた行ってきました! | ケチ子ニャンのANA修行

ケチ子ニャンのANA修行

2012年はブロンズ。
2013年8月に念願のプラチナになりました。
2014年はプラチナの旅を満喫しつつ、
ダイヤ目指して修行中です(笑)
応援よろしくお願いします(^^)

朝おにぎり1個食べただけだったので、ホントお腹空きました。
なので2ヶ月振りの宮古島、前回美味しかったカレー屋さんにまた行きます(^○^)

記憶を頼りに向かいます(笑)
空港から車で10分弱、ホント近いです。宮古東病院を右に曲がると少し先の左手にお店はあります!
焼きたてナーンとカレーの店
asiyanaです。
{068C184E-507D-4CD7-BD33-E16BCA81EEF3:01}



お待ちかね今日のランチです!(^○^)

新鮮野菜たっぷりサラダ
{9474C014-C3D3-437E-A6B3-1FAA7364DCB1:01}




海老とカシューナッツのカレー
ぷりっぷりの海老とブロッコリー、ベビーコーンがカシューナッツの風味とマッチして旨みたっぷり‼(≧∇≦)
{899AFF8C-1D21-48A3-97E1-DFE39C4DD4EE:01}




大きなもちもちナーン!
これだけでもイケます‼次回はお替わりしよう(笑)
{9F76567A-AB20-47DD-8158-73ADBE58E7A9:01}



マンゴーラッシー
{CF660B8A-BFD5-473D-BDD9-85B0F73B4B23:01}



キャラメルシャーベット
〆はこれに決まり‼
{5E012B8D-4C26-4030-BE91-FB10986FA962:01}



2ヶ月ぶりに伺ったのに、お店の方私の事覚えて下さってて嬉しかった~(≧∇≦)
宮古島行ったらここはもう外せないですね~ホント素敵なお店です!
{6275D266-D000-4CC1-AF63-0FE594036206:01}