●本日は、ほとんど家で過ごしました。午後曇っていましたが、カメラを持って散歩に出かけて、撮影してきました。

●砥石を3つ、割りました。そのうち1つは割れ方が上手くいかずに、3つになってしまいました。思ったところで割れず、小さく割れたものは形が悪いです。

短い時間割った砥石を使い磨きました。時間が短かったので、石の研磨作業はあまり進んでいません。

●午後写真の整理をしました。1月9日に撮影した写真、出来が悪く、そのまま削除したものが約20枚(2割)。

●兄君、少し前に帰ってきました。

●ちびちゃん、昼間は椅子の上で寝ていましたが、夕方一度外へ出て行きました。今は戻ってきて椅子の上で熟睡。

●この後風呂に入り、テレビ(アニメ)を見る予定です。
キッズステーション:君に届け(第23話、24話)
TBSチャンネル:けいおん!!(第11話、12話)、CLANNAD AFTER STORY(番外編、総集編)