東京ファイナル②ネタバレあります | ねこの独り言

東京ファイナル②ネタバレあります

ファイナルの後半は、トークショー。

レポ、どうしようかと悩んだけど、必死でメモを取ったから、そこだけ書きます。

26日の11:00の回だからね。

それと、DVDが発売されて違ってたら、ごめんなさい。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 まずは、挨拶。

健「おはようございます。野上良太郎役の佐藤健です。今日は、皆さんと一緒にステキな思い出をつくれればいいなと思います。よろしくお願いします。」

中「おはようございます。桜井侑斗役の中村優一です。
みなさーん、元気ですか!?
盛り上がってますか!?

いーじゃん、いーじゃん、
すげーじゃん!!

コハナちゃん、愛理さん
三浦さん、ごめんなさい。書けなかった。


石黒「はじめましてこんにちは。カイ役の石黒英雄です。今日は、自分自身で楽しみたいと思いますので、皆さんも楽しんでいってください。よろしく。」


司会のお姉さんが、佐藤さんって呼んだら、

「はい。」

いいお返事ですって、誉められた。(≧▼≦)


さくらんぼ 最終回を迎えて

健「まだ興奮覚めやらぬ段階。わりと石黒(?)とかと会ったりして、終わっちゃったんだよねー、さみしいねーという話をして、ちょっとまだぼんやりした感じ。」

中「僕も全然終わった気がしない。まだデネブ長音記号1って叫びたいですね。
すごい、やっぱ、家でも出ちゃう。そういうの、デネブ長音記号1。」

健「家でどういう時デネブって言うの?」

中「お母さん、呼ぶとき。」

健「うそー、うそつくなぁ(≧▼≦)お母さんは、デネブじゃぁない。間違えちゃダメ(^-^)」 


コハナ「(最終回は)すぐ終わっちゃって、とっても悲しかったです。」


コハナちゃん、かわいい。
健くん、椅子から転げ落ちました。^ロ^;

健「もうだめだ、可愛すぎる。」

愛理さんは、ゲキレンジャーの時から泣いてしまったそうです。

ここからの会話は、少しあやしい。ってか、自分の字が読めない。(≧▼≦)


石「綺麗な終わり方しました。ぼくは、侑斗のシーンがすごい、大すきだったんで。それをあげるために頑張ろうと。」


中「いつもなんか俺に喧嘩売ってくるてか、走ってばっかだよねって、たしかにそうだけど。真似してきてね。」

石「おい、野上(そっくり。)」

この辺はメチャクチャ

三浦「感極まっちゃって、ゲキレンジャーからないちゃった。………………やっぱり、おわっちゃったんだなぁ」

健「見たあ?本当ですか?」

三浦「ギリギリオープニングでみた。一年間着物きてたんで」


健「みなさん、この方が誰だかわかってらっしゃいますか?…わかってる。よかった。」 


この後、話題は変わります。

ますます、字が読めなくなってきた。

ちょっと整理しますね。

では、ぼんちラブラブ