ええっと・・・

まあ、こういうわけでして・・・。

「全員犯人なんておかしいだろ!」と思われた方、申し訳ありませんでした><

P鯖で会った時に石を投げないでください。


というわけで、第27章はいかがでしたでしょうか。

4週連続連載企画 推理系MOE小説 「事件現場はシェル・レラン」

これにて閉幕とさせていただきます。

最後までお付き合い頂いた方、誠に有り難う御座いました。至らない部分ばかりの小説でしたが、何とか纏められて作者的には良かったです。

(まあ、矛盾点やおかしい点は、おいおい直しておきますw)

また何か思いついたら始めますので、その時は優しい心でお一つ。


では次回予告ですが。

「第28章 くっくのぼうけん」

今週は私用で家から離れる為、執筆時間が殆どありません。そのために、ちょっと簡単な文章でも書こうかなと思っています。

というわけで、更新予定は一応11月20日ですが・・・遅れる可能性、特大です^^;

では次回も宜しくお願いしますノ