・・・ええ、言われなくても分かっております。書いた私が一番分かっています。

第6章、とても長いですね、はい。もっと短くしないといけないのは分かってるんですけどね^^;

・・・・・次はもっとさっぱり読めるようにしますorz (そう誓って何度目だオレ)


最近、ダイアロス島内でちょくちょくと声をかけていただけます。らいちはとても喜んでいますので、見かけた方は遠慮無く声をかけてくださいー。まあ・・・イン時間はとても短いんですけどね。ネタ捜すのも、一苦労!


愚痴ばかりのあとがきになってしまいましたが、本人はけっこう楽しんでやっております。お暇な方はコメントを残してくれると嬉しいです^^


では、次回予告を。

「第7章 必殺技はジャガイモ・ミミック」

掲載予定日は6月26日の日曜です。ではまた宜しくです~ノ