シャム猫さんたち《作戦会議。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



レンくん&リョウくんが

サッカーボールをガン見。
{9400A2FA-A8CF-48E6-A895-698ED05B904B}
なぜ???








シュンくん『にゃにしてんのー?』
{1AEF8F4C-B759-4AC7-A059-66CE220FE111}
シュンくん『僕ちんも仲間に入れてー』








レンくん『作戦会議中にゃっ!』
{6FFE4A2F-1ED0-43A7-B66F-D6A0B21027D0}
シュンくん『ママも会議に参加してるのかにゃ?』








ママは見てるだけ♡
{40D3E2A5-11AC-421C-BD3C-E50648D42BF2}
てかサッカーボールは関係なかったのね。

じゃ、何の作戦会議?








レンくん『モテるための作戦会議!』
{E04EDA3B-3679-4B33-A6A6-6029F1C012AA}
バレンタインやもんね!

でもあにゃたたちは何にもしなくても

ママにモテモテよ♡



ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ