シャム猫さんたち《ダンボール箱。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。

{5843E5C1-8D20-4DE8-A0F8-DC89BDE0BB83}
レンくん『にょ?』








そこをどきたまへ。
{075C915F-4F93-49D6-A83D-3493479379EB}
(※ダンボール箱の中身はあまかきではありません。)








蕣雄まで!Σ(꒪◊꒪ ;)
{58D5F702-3FC9-4948-8D4E-16E3AF0DF41A}
どきたまへー!!



ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>




結局、強制的に降りていただきました。
{2E8D4022-D586-4025-8A4B-D218609E0B21}
無事(?)に箱の中身を取り出した後








空いたダンボール箱が気になるレンくん。
{C90C4E62-D7DC-469E-B73F-62183EA9001D}
レンくん『にゃかにゃかええ箱にゃね。』








レンくん『ちょっくら入ってみちゃおっかにゃ~♪』
{B0D1440B-1A6E-4587-BE3C-AD8F6923353F}
どうぞどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)"









レンくん『じゃ、遠慮なく♪』
{C90CC269-7C9A-4810-BD3F-D209A574B02B}










レンくん『ひょいっとな♪』
{F392D8B6-ABCF-4A25-88AB-1FFF1ED16C07}









どんな感じ?
{40649984-1895-47BF-942D-2385E3EEF57A}
レンくん『思った通りええ塩梅にゃ~♪』



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



※レンくんの去勢手術から本日で1週間、
無事にエリザベスカラーを卒業いたしました!
皆様、応援ありがとうございました!!

ちなみにレンくんは
量産型ザク→シャア専用ザクに昇格したかと思うほどの
暴れようです( *¯ 罒¯*)ニヒッ。


ブログランキング・にほんブログ村へ