シャム猫さんたち《家族の関係性。》 | シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

シャム猫えきさいてぃんぐきゃっつ!

アラフィフ女子“にゃり”です。プロモデラー兼サラリーマン夫“なりけん”と4猫暮らし。
フーちゃん(♀2003~2021)
ランちゃん(♀2003~)
ワっち(♂2004~2014)
リョウくんシュンくん(兄弟♂2014~)
レンくん(♂2016~)
シャム猫系画像ブログ。



なりけんさんのお膝で甘えるレンくん♪
{7509EE02-6381-4E13-BC7C-9C1DAA113325}









レンくん『くわー!』
{6FC361F1-1F7F-499F-8BB5-11135AD93C80}
されるがままのなりけんさん。このドぇ(ry。




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





リョウくんー♪
{F1EEAC92-43CB-41D7-A0CA-E989E7D9C218}
ママの素敵な彼氏♡








リョウくん『くわー!』
{ED74AC6E-0E16-48B8-A5B3-6EB28C43B335}
もう、何やっても♡らぶ♡(ノ´³`)ノ♡←

ランキングに参加しています。
1日1回押して頂けると
ブログ更新の励みになります。
是非ワっちをクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
皆様の応援あってのフラワーずです♪
貴重な一票をありがとうございます<(_ _)>


朝、お布団の上で
{141B604B-30E2-4F4A-A8BC-84971612BD44}
フーちゃんとレンくんを腕枕♡







キューーーΣ>―(〃°ω°〃)♡→ーーーン!!
{B13D83FB-6BCA-4693-8229-C18652D49EDC}
レンくんが我が家の末っ子になって明日でちょうど一ヶ月。

フーちゃんやっとこさ、レンくんを許してくれたようです♡\(^o^)/





~おまけ~

レンくん『ランねーたん!どんなん出たん?』
{1134FEB3-6D08-419B-A6D1-2127FA13ADC9}
レディーのトイレをのぞくなー!

ブログランキング・にほんブログ村へ