ポレポレ座スペース・カフェ(F1)にて~♪
スピリットな同志と、ヘルシーなお味のケーキセットを
いただきながら・・・新月ミーティング!


何となく、
異次元スペースにワープした
感覚になり・・・


キラキラ不思議ちゃん世界で
戯れる・・・



スマホと一緒に~
自撮りダンスを楽しむ~♪



そして、
ポレポレ東中野シアター(B2)へ~



ドキュメンタリー映画『ふたりの桃源郷』~
「超っー、満員御礼!!」
急遽、用意された折り畳みのイスで鑑賞させて
いただきました。


桃源郷イメージ

おばぁちん:「おじいちゃ~~~~~~~~ん!」
と、山に向かって叫ぶ声は・・・
まるで、乙女のような可愛らしい声で・・・・・・・・∞
私の心の中で、こだまする。

ごく普通の老夫婦の山暮らし~
畑を耕し、生きるための食糧を創る。
を割り、竈に火をくべてご飯を炊き、
お風呂を沸かす。

夫婦互いに、「ありがとう!」
と素直に感謝する。
もちろん、自然の恵みにも「ありがたい!」
と感謝する。

ごく当たり前の生活・・・
ごく普通の夫婦・・・
ごく普通の家族の「絆」・・・
「愛」が・・・・・・・・

こんなに、ドラマチック!だったなんて・・・

クールな都会人が、忘れかけていた・・・
本来の夫婦愛・家族愛の姿を目撃して・・・

感動の涙・・・
涙・涙・涙が、溢れて・・・・・・・・

本日、素晴らしい新月を迎えることができて幸せです。
感動を、ありがとうございます。

新月、新たな想いが・・・私の心の中に芽生えました。
この想いを大事に、大事に育ててまいります。
新たな発見を、ありがとうございます。

【ポレポレ東中野上映作品スケジュール】
↑『ふたりの桃源郷』
監督:佐々木聰
ナレーション:吉岡秀隆
上映スケジュールは、
こちらをご覧下さいませ。

【新月~】

2016年8月3日の5時45分より「獅子座の新月」です。

新たな流れの始まりである新月には、祈りや願いが実現しやすくなり、特に新月から8時間以内に紙に書くと効果的であると言われています。

ただし、月が特殊な位置にある「ボイドタイム」という時間帯には避けたほうが無難とも言われており、今回の新月のボイドタイムは「8月4日の13時14分~16時35分」の時間帯となっているようです。

獅子座のキーワードは「陽気」「ドラマティック」「創造力」「寛大」「遊び・楽しむこと」「親分肌」「強い信念」「自己実現」「決断力」などがあるそうです。

そして、獅子座は「太陽」を守護星に持つ星座であり、まさに太陽が太陽系の中心であるがごとく「自分が中心になって輝く」という特徴のある星座のようです。

また、今回の新月となる直前、8月3日の2時37分頃より、火星が蠍座から射手座へ移動しており、この新月と火星の移動という2つのシフトポイントが重なるタイミングなので、普段の新月よりも一層と切り替えの要素が強い新月であるそうです。

火星の星座移動は、手放そうか手放すまいか迷っていたことからの開放を意味するようなので、今回の新月を機にここ最近迷っていたことにある程度はっきりとした方向性を示すのも良いかもしれません。

もちろん仕事をやめる、移住を決めるなどの大きなことは慎重になりながらも、決意が確かであれば思い切った行動をするのも良いタイミングであると思います。
【アメブロ:天下泰平】より~
↑滝沢泰平さん、素敵なメッセージ~
ありがとうございます。

追伸、
月のパワーは48時間続くそうなので、「ボイドタイム」を避けて

じっくりイメージして、祈願文を作成下さいね。
それでは、皆様に~
新月パワーの祝福が
ありますよう~に!!

にほんブログ村
↑引き続き~夢への「1プッシュ」ご協力~
お願い致します。~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~



カラオケカラオケDAM配信中!
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『赤い糸~愛は真実』♪『IKEZU(イケズ)』

カラオケカラオケジョイサウンド&ウガ配信中!
♪『プロゴルファー花伝説』♪『IKEZU(イケズ)』
♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』♪『雪舞い白川郷』
※曲名
又は、歌手名:白鳥まりあをご入力下さいませ。



有線放送リクエスト
♪『木花咲耶姫』♪『まほろば~ヤマトタケル』
♪『プロゴルファー花伝説』♪『月夜の泪と憂いの滴・・・』
♪『IKEZU(イケズ)』♪『笹舟~時の舟人』
※曲名歌手名:白鳥まりあ宜しくお願い致します!