スフレオムレツ | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

昨日は有楽町へコンサートを聴きに出かけました。
 
いつも同じメンバーで聞きに行くコンサート。
最近なかなか相模大野でのコンサートがないので(^^;
東京国際フォーラムまで出かけて行きました。
 
久しぶりに会う三人で
コンサートの前に早めのディナー。
スフレオムレツが有名な
ラ・メール・プラール。
モンサンミッシェルに本店があるレストラン。
 
私以外の二人は
モンサンミッシェルに行ったことがあるので
行った時の話でも盛り上がっていました。
 
「きっとセットになっているメニューの量なんて
そう多くないだろうからコースにしましょう♪」
と、スフレオムレツをメインにするコースを選んだら
スープから結構なボリューム。
 
デザートまでおいしくいただいておなかいっぱい。(^^)
 
おいしいものをおなかいっぱい食べて
コンサートでたくさん笑って(をい)
帰ってから全豪を見たらナダルの勝利!
 
ああ、幸せな一日だったー♪