夏のおミソちゃん。 | 笑う、のらねこ。

笑う、のらねこ。

ゲイであります。

普段はノンケ(ぶる)で過ごしております。

いよいよ8月突入で
夏真っ盛りな季節になりますね。



今年の夏は
結構、去年に比べると地味目な夏になりそう。




結局、ビアガーデンにも行けてないし
海行く予定ないし
キャンプも未定。




まぁ去年、よく遊んでた友達は
結婚したり彼女ができたりで
連絡、遠慮がちやしな。




あとティーヤが去年の10月ぐらいに
神戸から地元に帰ってきて



まぁだいたい一緒に遊んでるから
ピュアやマロンからの連絡が少なくなってます。




奴らも彼女がいて
尚更、連絡あるときは
ティーヤと遊んだりしてるから
こまめに連絡取り合わなくなっちゃった。



ちょっと寂しいな。




大学卒業して以降続いてた
毎月1回は最低3人での飲み。



最近は
2ヶ月に1回ぐらいになってる。




俺が仕事が変わって
土日のみの休みになったりして
なかなか休みが合わなくなったってのと



仕事がある日は
あまりヤンチャしなくなってきたとか




細かい理由が重なってしまい。




俺も次の日のこと考えるようになってしまったんやなぁ。
しみじみ。




自分的にはまだまだイケるんだけど。
誰か付き合っておくれ(笑)



おかげで最近
付き合いの酒しか飲んでないとゆー
健康的な夜。






あ…、なんか
しょーもない呟き
いや、愚痴みたくなってるな(笑)




今年の夏は
a-nationでのみ感じる程度やな…。



あと毎年恒例の
大学仲間の夏の集まり、花火大会かなo(^-^)o




今年の夏は仕事に生きます(-_-)




仕事が1番になるような
タイプやなかったんやけど。





いやしかし
久しぶりにピュアとマロンと飲みた~い!



吐くまで飲みた~~い。



明日にでも
連絡して約束とりつけよ。