☆*゚ 転写紙入荷とエルメス風プレート ゚*☆ | * 明石市 ポーセラーツ教室 cat nap(キャットナップ)** たつの市からお引越ししました⭐︎

* 明石市 ポーセラーツ教室 cat nap(キャットナップ)** たつの市からお引越ししました⭐︎

初めての方でも素敵な作品ができますよ(*^^*)
趣味や資格取得を始めてみませんか☆
お1人様でもお越し頂きやすい【少人数制】の教室です☆

こんばんはコスモス



たつの市でポーセラーツ・グルーデコ サロンオープン準備中のcat nap(キャットナップ)ですネコ



今日は楽しみにしていた転写紙が届きました黄色い花





初めてのガラス用転写紙に、ファミリアチェックの転写紙…キラキラ

早く作りたくてうずうずベル



そして最近作成したプレートでお気に入りをご紹介させてください宝石赤

夜中に黙々と作業して完成しました(笑)ひらめき電球

エルメス風のプレートです王冠1



本物は鮮やかな赤が印象的なプレートですが

グレーの落ち着いた色で音譜



ポーセラーツの勉強を始めてからカッターワークが好きになりました

没頭できる感じがたまりませんにひひ



お読みくださりありがとうございます流れ星



cat nap☆