☆* シンプルに...ベルナルド風カップ&ソーサー*☆ | * 明石市 ポーセラーツ教室 cat nap(キャットナップ)** たつの市からお引越ししました⭐︎

* 明石市 ポーセラーツ教室 cat nap(キャットナップ)** たつの市からお引越ししました⭐︎

初めての方でも素敵な作品ができますよ(*^^*)
趣味や資格取得を始めてみませんか☆
お1人様でもお越し頂きやすい【少人数制】の教室です☆

こんばんは

姫路・たつの市でポーセラーツ・グルーデコサロン オープン準備中のcat nap(キャットナップ)です


ベルナルド風 カップ&ソーサーを作りました
シンプルで大人っぽい感じに…


ネイビーと、薄い方の色は‘‘カフェオレ’’っていう名前なんです
ありそうでなかなかない色なのでどちらもお気に入りです


縁の部分に金彩かプラチナを施したいと考えているんですけど…
両方とも捨てがたくて悩み続けてます



使いながら途中でデザインをアレンジできるのもポーセラーツの魅力ですね

 



お読みくださりありがとうございます


cat nap☆