簡単に説明♪


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。












単にしっとり潤うだけの保湿ケアではなく、
5年後10年後の肌未来を見つめて、
細胞レベルで的確に働く、
科学的に根拠のある成分を採用、配合しています。

ダメージを与えることなく肌トラブルを解決するために、肌の専門家であるドクターとともに、必要な成分、不要な成分を取捨選択しながら改良を重ね、安全性と機能性の両立を心がけて開発された製品です。

べたべたしないしこれ1か月試したらきっと乾燥肌とはバイバイ出来ると思ったよー(*^.^*)

セルディア・オンラインショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中