Classy Bowl ゲッツ! | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

 

高さのあるフードボウル

Classy Bowl が届きました~爆  笑

necotoさんで購入しましたビックリマーク

 

 

 

ポーランドの伝統的な柄

モスキートです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは同じポーランド製の

小さなデザートディッシュを使っていましたが

これは猫用ではありませんあせる

 

 

 

 

 

IMG_20160302_194820167.jpg

 

 

 

 

 

最近、どんどん大きくなって

食べる量も増えたので

もっと高さのある

大きな物を探していましたが

どこもポーランド製は売り切れしょぼん

 

 

 

Amazon USA に

何種類かあるものの

日本への発送は不可泣き1

※ちなみに英語では raised cat dish と言うので

  検索する時は注意してくださいね人差し指

 

 

 

すると、先日necotoさんで

再入荷しているのを発見!!

運よく注文することができました爆  笑

 

 

 

注文してホームへ戻ったら

もう売り切れていました滝汗

 

 

 

ひゃ~~あせる

瞬殺叫び

 

 

 

デザートディッシュと

大きさを比べてみると・・・

 

 

 

 

 

IMG_20160517_122129998.jpg

 

 

 

 

 

で・・・でかっ滝汗

 

 

 

すると早速

ご本にゃんチェックが入りました

 

 

 

 

 

IMG_20160517_122131893.jpg

 

 

 

 

 

実際に使ってみると

こんな感じです口笛

 

 

 

 

 

IMG_20160517_153641426.jpg

 

 

 

 

 

丁度良かったねニコニコ