ちるみ【名簿】【保護時期:2012年】【保護場所:被災地双葉町前田】【キジトラ】【里親様決定】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 ちるみ  ♀ピンク1

昨年シェルタースタッフ宅へお嫁入りしました。


(写真提供:どじょりんさん)

【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

被災地(双葉町前田あたり)で保護され、
預かりのどじょりんさんのお宅でお世話になってました。

2013年3月15日、シェルターデビューしました、よろしく


【紹介】
ウィルス白血病(‐)エイズ(-)との事でした。
保護場所は確か双葉町前田と聞いています。
来たときは平気でしたが、他猫が嫌いで我が家の猫とソリが合わず、
夏は廊下に自ら居り、現在ケージです。仔猫も大人猫も嫌いです。
人間にはかなり友好的で抱っこ以外なら喜びます。
とにかくおしゃべり。避妊済。
帰ってくると玄関にお出迎えしてくれますが、脱出癖があるので注意です。
引き戸開け、窓開け(窓のカギはロックしておかないと開ける)、
外が好きみたいですが、出さないように気をつけてください。





○○○○○○○○○○○○○○○