里親さんがみつかった! | I&I

I&I

心のままに…

公園で産まれたのか捨てられたのかは?
でも人慣れしていた子状況からも捨てられた可能性が。
餌やりさんにもしも飼ってもらえる人がいたら。。とお話が。
保護も沢山しておられ赤ちゃん猫もまた来ると言うことでその子はまだ公園にいると言うこと。。すぐに捕まえられるからお連れしてお見せすることもできると。すぐに捕まえられるのは良いけれど虐待等も考慮してそしてなによりもお外生活より家族を!!
これは至急里親さんを見つけなければ!
心当たり至急あたり
検討してくれる方がみつかった(^-^)v
知っている人だし近いし様子も聞ける。そしてなによりも託して大丈夫そう!なのがポイント!
餌やりさんに連絡をして双方でやり取りしてもらい。お見合い☆
気にいってくれまして~決定!
お店をしておられ2階が住まい。
ちょっと夕飯がてら
次の日にお伺いさせてもらい様子を聞きに
ちとシャーはするものの撫でてあげるととても甘えるそうでテレビにも興味津々でジィーと見てます(●´mn`)とお外での生活。環境も変わりにゃんだ~と初めても沢山。
夜鳴きもあるようで。大丈夫ですか?寝れますか?と聞いてみても不安、環境の変化で暫くは仕方ないですね。大丈夫ですよ!と
寛大に受け入れてくれております(^-^)v
食事をしていたら
ニャーニャーと鳴き声が
あら!えらく鳴いてますねぇ( ̄~ ̄;)と
オーナーさんに言うと多分、階段の所まで降りて来てると思いますよ。と
え!見に行くと
降りて来てましたぁ~。
シャーもなく撫で撫でさせてくれて
カプカプと甘噛みの後はペロペロと舐めてくれて(o^o^o)
キャーちぃさいハッピーたんの時とおんなじぃ~!!
お家できて良かったね~。もぅー安心ねぇ~。良かったね~良かったね~ってオチビにお話して。。
本間にカワエ~
名前はうなぎ君!男の子。約4ヶ月位です。お店が少し暗めなんでお写真は暗いし沢山パチパチ撮れないので
こんな感じですが
2015102319590000.jpg
男前です。本当はもっと可愛いんですよ。
うなぎ君ちといい写真でなくごめんね。
やはりチンマイくて子猫。可愛いのだけれど。。
私の心の中に浮かんだ想いは。。
やはり私にはハッピーたんのほうが可愛い~。やっぱり私はハッピーたんが大事で一番好き!!
早くハッピーに会いたくなった。
帰ってハッピ~!
ムギュしてハッピーたん可愛い!好き好き!
ムギュー(o>ωハッピーは???
また迷惑な(-_-;)
ママの行動。。ってな感じですかね(^^;
どの子も可愛い!どの子も幸せになってもらいたい。
でもやっぱり
うちの子に対する想いは違うのだなぁ~と。うなぎ君も
これから末永く幸せに☆
うちの子は
ゆっくり寛いでおりますヾ(=^▽^=)ノ
2015102510080000.jpg
やっぱりうちの子
最高~
可愛いすぎて好きすぎてたまらんですぅ。
一体この子の存在ってなんなんだぁ~\(^^)/
最後はまたうちの子の話に(>_<)
親バカは死んでも治らんです(^^;