神戸音楽フェス カミコン‼︎リバーシブル吉岡さん ガガガSP | やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

やよにゃんもOfficeBlog 天使の肌救急大阪グリーンピール専門サロンY

元関西コレクションショーモデルから美を支える裏方へ

ウィッグプリシラ 夢展望 Webモデル
フジテレビ爆笑ものまね そっくり紅白歌合戦
フジテレビバイキング出演 ものまねメイクコーナー優勝



おはにゃんもドキドキ


昨日は
COMIN’KOBE14へ

行って来たよ\(^o^)/



photo:02





出演アーティスト数130 組以上!!

阪神淡路大震災を風化させず

語り継ぎ神戸からの恩返しとして被災地支援を行い、

神戸の魅力を伝える事を最大のテーマ



無料チャリティイベントです!


photo:08



あいにくの雨でしたが

私はお友達と参加ドキドキ






LIVE会場では神戸のゆるキャラ

ワルタン捕獲にゃんも‼︎

photo:01




私が捕獲されてますなw

ワルタンのぬいぐるみもいただいて


とってもかわいい鳥ちゃんでしたドキドキ





知り合いにばったり会って


楽屋案内してくれたので


スタッフパスで楽屋を駆け巡りましたアップアップ



大人気の「リバーシブル吉岡」さんにお会いできた!






リバ様と呼ばれております!



photo:03





歌が....。その...。インパクトありすぎて

忘れられないw


エロすぎてw



楽屋でお話させていただき

やよの缶バッジつけてもらえたよ\(^o^)/

photo:04





ちゃっかりCDにサインもいただきましたドキドキ



photo:05




YouTubeにもたくさんLIVE映像が


あるので


チェックしてね!

http://youtu.be/1unuhJ3jxBs





会場はたくさんあって

数カ所にステージがあり

すごく盛り上がってたよラブラブ



ん?

にゃんも発見‼︎‼︎‼︎

photo:06




捕獲ドキドキ


お客さんもみんな気合い入った装い‼︎


いいねーーーアップ




あっと言う間に最後のバンドさん


「ガガガSP」

photo:07




みなさんダイブしまくるんですね‼︎

圧倒された‼︎



にゃんもの着ぐるみさんもダイブしていたw

アンコールの

「はじめてのチュー」も

大盛り上がり‼︎‼︎‼︎DASH!





このイベントはもう10年も続いている


日本最大のチャリティイベントだそうです。


主催者の方は震災当時は何もできなくて

自分には何ができるだろう?とはじめた

イベントなんだそうです。



こうして形にできるってスゴイ!


パワーをもらえました!!




とてもいいイベントでした!




最後にガガガSPの

前田さんも捕獲音譜


photo:09








いろんな人に会えてご挨拶できて


とてもステキな1日でした!





また来年も行きたいなドキドキ





出場したいアーティストさんは


オーディションがあるみたいで。



阪神大震災の復興を応援したい!って方は


出場応募されてみてはいかがでしょうかドキドキ















天使天使天使ラブレター天使天使天使

やよへのお便りはこちらまで!

〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町4-5-17
アップウェル船場2F
株式会社Mariejapan
咲本弥生まで^_^


プリクラ同封で私もプリクラ入れて
お返事送ります!!

みんなのプリクラほしい!!

ただいま読者登録募集中にゃんも!!!!
やよ中読者になる


★他にもブログしてますよ★
やよCROOZブログへ


★Twitter
@yayoisakimoto


やよFacebook



yayoイベントサイト


Goods通販もしてます!



弥生、遥斗へのモデルのご依頼は
モデル事務所RRまで☆



大好評‼︎ウィッグプリシラさん
ヘアアレンジ満載コンテンツ‼︎

プリシラウィッグマスターへの道vol.9



ウィッグプリシラからYouTube配信中‼︎


撮影裏側OFFショット動画





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△