渡韓までに... | mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야-

渡韓までに...

よろぶん トンばんは★

今日はチングと旅行会社に行って、保険の手続きしてきました。


えっと一緒に渡韓するチング

1人はノットトンペンチング。

もう1人は愛が足りないユチョペンチング。


マリの行きたいところに行っていいよ!

マリしか韓国のこと、わかんないからおまかせだよ!



どうしよう~!・°・(ノД`)・°

うぅ...わたしだって全然わからんし...?

人まかせなチングたち...もう、困る←


性格的には、のんび~り似た者3人。


1人はとにかく自由なのんびり人間

もう1人は手に負えないほどのTHE テキトー人間


そしてわたしは、

最強の心配性なわけで...ガクリ


チェガン心配性マリであります。
mariyuchun*

わたし、本当に心配性で...

自他共に認める極度の心配性です。

たまに(自分、病気じゃないか...)と思うくらい。笑


う~んと...無事に出国できるか。

まずはそこからです。笑


前回の韓国旅行はさ、とにかくテンションMAXでさ、

社員旅行だったから知ってる人いたわけだし...

みんなにこそこそついていけばどうにかなったわけで...


ただ今回は3人でしょ~。

大丈夫かな~。心配だなあ~。ぶつぶつ...


(´・ω・`)しょぼーん


あ~、心配心配

ちゃんと飛行機乗れるかな...

ホテルチェックインできるかな...


こんな心配ばっかりしてる...


あ~、この性格を恨むよ。←

心配性、治せたらいいけどなかなかね。無理ですね。笑


TIMEOUTMicKissには行きます*゜

Mickissは初めてで場所も把握してません~><;

あぁ、こんな調子で大丈夫だろうか。


ユチョンへのがあれば...何とかなる?


あは~ん。ユチョン大好きだよお!?

でも、やっぱりダメ~!・°・(ノД`)・°・

何とかはなりません!!!!!笑


そのほかは明洞でお買い物とか。

どこかオススメありますか?


初めて、地下鉄に乗ります。

地下鉄...大丈夫かな。


←でた、チェガン心配性マリ。笑


いろいろ調べてみます...

みなさん。明洞付近でのオススメのお店とか旅行の注意点とか...

なんでも、どんな小さなことでも教えて頂けたら幸いです~!!!!!!


よろしくお願いします★+゜


ではでは...

ペタしてね