暑いセヨ~ | mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야-

暑いセヨ~

皆さん おはよんす!

マリとユチョン-SBSH0193.JPG
今日もいい天気☆+゚

暑いですねっ…

皆さんも熱中症に気をつけて下さいネ!

たくさん水分補給して…

ユチョ補給もして…+゚

1日乗り切りましょう

昨日 腹痛から完全復活したはずでしたが…

まだ本調子じゃないみたい

若干ゆるゆるだ~いww

まあ仕方ないセヨ…

お腹冷やさないようにしますっ!
朝からこんな話なんですが…

私1日に1回出ないんです。

極度の便秘症マリ…ww

3日に1回出たらいいかな♪くらいの勢いです+゚

偏りのひどい食事…

栄養 ビタミン不足……w


自分では
わかってるけど
この(偏食)はなかなか直りませんね~!

←って…直す気がないでしょ?w


まぁ
いいのですっ!☆+゚

ユチョンさえ いてくれたら
それで満足だからッ♪

3度の飯よりユチョンよね+゚


では
今日も同じ空の下

笑顔でファイティン☆+゚


また
たくさん絡んでくださいネン♪