夜中に電話って・・・ | mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야-

夜中に電話って・・・

おはようございます!*゜


今日は

あいにくの・・・

どしゃぶり~泣


お友達と遊んで

そっからの(aiko)のライブなんだけど。


雨ってだけで

テンションがるから、

あげなきゃ!!!!


そうゆう場合は

 やっぱり ユチョーン○゜


私のテンションをあげてください。
HaPpY LiFe
ぎゃー

鼻血噴出~!!w


(朝からおばかですみません。)



******************


はい。

昨日は居酒屋&カラオケ!

楽しかったです♪


ほんで、お家着いて

とっても眠くなったから

(よし!1時半だ・・・寝よう)


と思いベッドに入った途端に

携帯電話が鳴り出して.・・・


なんかやな予感・・・)


が 的中!!!!


職場の先輩。

一緒に行って、

はしごしてさらにお友達と飲みに行った先輩から・・・

お電話・・・


(絶対 酔っ払ってる)の予想はまたも的中○゜


26歳♀

(もしもし~?○○ちゃん?)


べろべろでした。

声が変。

様子が変。x


てか なんで こんな時間に 電話~?

みたいな・・・


そういえば前に

(私 酔っ払うと いろんな人に電話しちゃうらしい・・

 今度電話したらゴメンねぇ)


ああぁ。

わかってるのね。その事は・・・w


話がかみ合わず

1人でずっとしゃべり続けてました・・・


私も半分眠ってたので

返事や応答があいまい・・・


(聞いてる~?) と怒鳴られ・・・w


さらに

彼女は何度か

わけのわからない発言を・・・


(帰り道に東方神起に会った?)

(今日の玉入れどうする?)

(当直してる先生に会いに行ってきて~)

(一緒に梅酒飲む?)


とか・・・

もう、わけわからんです。


東方神起に会えてたらお家に帰れてません!

玉入れは今日はしません!←(いきなり仕事の話?

当直してる先生にって・・・夜中に職場にいけません!

一緒に梅酒って・・・ 一緒にいないから飲めません!


こんな事言うの嫌だけど

迷惑ですよ~ww


完全に酔っ払ってました。

悲惨ですね。


面白かったのでいいけどね


HaPpY LiFe
ユチョン 助けてww


あぁ。 かっこよすぎる。

朝から癒しをありがとう