お買い物中毒な私*(5/3) | mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야-

お買い物中毒な私*(5/3)

私って・・・

病気なのかな?・・・

シンドローム的な・・・w


私って お買い物中毒なのかな?


更新遅れましたが

昨日、お友達とお友達のと3人で

(ジャズドリーム長島) 行ってきました*


お友達がで乗せてってくれました(-^□^-)

免許もらって まだ3ヶ月!!!!

なのに 遠くまで運転していってくれました。

 

 ←(・・・私は? 免許もらって1年になりますが、ほぼペーパーです) いや~ん(/ω\)w


すごいよなぁ。尊敬してしまいます。


下道からいったけど 1時間半くらいかな?

結構近いよね。 友達の運転にドキドキしながら、

(ぎゃ~)(びっくりした~)など1人で叫びながら…。

お友達は(大丈夫だよ~)と冷静…。


だってだって 私 

 最強ビビリだからorz


ヒヤヒヤしながらも 無事到着!!

OPEN時間ちょうどについたからLucky*


ぶらぶらして~

ご飯!* ハンバーグ食べました:)


それから また お買い物~


*ロングスカート

カーディガン 購入!


・・・買って着るかと言われたら・・・

う~ん。わかんないな。


私の問題点はここ!


あっ! これかわいい。

あっ! これ欲しいかも。

あっ! これ買っちゃえ。


(私ってお買い物中毒?)


お買い物することで

ストレスを発散しているんでしょうか?

わかんないけど…。いらないものまで買って

買うだけで満足* 買った後のことは・・・聞かないで。

まだ服とかはね。どうにか着るんだけど

本とかDVDとかは買って満足してしまうのですよ

まぁ それでストレス発散できてるなら全然いいんだけどね。


話それて ごめんなさい・・・




HaPpY LiFe-SBSH0001.JPG
 (飲む 酢の素)

   とっても気になったから購入*

   自分で酢入れて作るの!

   冷やして水割りとか炭酸わりだって*  

   いいねぇ。体によさそう


HaPpY LiFe-SBSH0002.JPG
 GODIVAのチョコレートもお買い得だったから購入*

 チョコ大好きだもんね!


****************


帰り道は渋滞~

約2時間くらいかかったかな?

でもあっとゆう間*


ABBAでテンションあげたり、

漫画の話に すべらない話して テンションあげて

そのまま カ ラ オ ケ

 東方神起~*

 ユチョン~


盛り上がり帰宅!