暑いな! | mariyuchun-유천오빠는 나의 왕자님이야-

暑いな!

今日暑いよね-?

私は半袖にカーディガンで
過ごしてます:)

朝から 予定なくて
何しようかと思ったけど

弟も夕方まで予定ない*
って言ったから

一緒にカラオケ-○゚

3時間くらい歌った-!!

2人で東方神起ばっかりw
ライブ映像見ながら
一緒に踊って歌って…///

弟はジュンスペン!♪
ジュンスの歌声は綺麗だよね。
ソロのCD早く-○゚

で 私は ゆちょぺん///
ユチョンが好きすぎて
困っちゃう-***

かわいいよね。あの笑顔に惚れた
さらにママは ジェジュン-!!
(スナナレ) 見て毎週
叫んでる!!!w
かわい-とか言って……

この際だから
パパにも魅力を知ってもらわなきゃ///