パンテーン アクアピュアをいただきました!!!

9月29日、No.1パンテーンから発売したノンシリコンバージョン、「パンテーンアクアピュア」。 日本初上陸後、大好評ですって! *P&G調べ(2010年7月-2011年6月 世界37地域 金額シェアデータ)


ステキな生活-パンテーン
パンテーン アクアピュアはノンシリコンの「軽やかさ」と パンテーンの「補修力」を兼ね添えた ノンシリコンバージョン「パンテーン アクアピュア」は 芯まで潤う、なのに軽やかな仕上りを実現。


■■「パンテーン アクアピュア」の2つのヒミツ■■

★秘密1★シャンプー~優しく洗い上げ、軽やかな髪に。スパ発想ノンシリコン~アーモンドオイルのコンディショニングコンプレックスがもたらす、 豊かできめ細かい泡によって、コンディショニング力は高いのに、さっぱり軽い仕上がりを実現。 髪同士の摩擦をおさえて、こすれあいによるキシみを滑らかに!


★秘密2★コンディショナー~潤いながら、軽やかな仕上がり。すっぴん髪に素早く浸透~コンディショナーに含まれているコンディショニング成分 「ライト ジェルネットワーク」が、 水の中で素早く分離するから髪にふんわり付着。コンディショニング成分だけ残して、すっぴん髪を軽い仕上りの「うるおいベール」で包みます。しかもパンテーン独自の高浸透プロビタミン処方で コンディショニング成分が芯まで浸透。


シャンプー後のきしみはあまり感じない。

ほんっとにギシギシになっちゃうシャンプーもありますが、パンテーンアクアピュアだと私の髪はあんまりきしみませんでした。ま、ちょっと気になるけれど、コンディショナーでサラッとツルッとなるので満足!


子どもたちにも使ってます☆

香りもきつくなく爽やかなので、お気に入りとなりました♪


パンテーンのキャンペーンに参加中

ブログ読者の方のプレゼントはこちらから