こんにちは。レモです。

なんでレモって名前にしたかって言うと・・・いまハマっている飲み物の名前から取りました(笑)

それを、私と旦那は「命の水」って呼んでますニコニコあせる


現在妊娠4ヶ月です。


なにをしちゃダメなの?なにをすればいいの?初めてのことで、わからないこといっぱい!!

出産までにたくさん勉強しなくっちゃ!!!

妊婦でも、かわいくステキに暮らしたいと思っていますラブラブニコニコ

ってことで、ブログタイトルは「ステキな生活」です。

これは、雑誌「かわいい生活」のパクりでもあります(笑)

かわいい生活。―プチスイートなインテリアと雑貨のほん


みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


妊娠発覚当時は、食も細くなって、ちょっとダルい?って日々が続いてたのですが、最近はとっても元気!!うれしい限りです。

って言っても、そんなにつわりもひどくなかったし、お仕事も休み→退職だったので、ラクラク生活だったんだけどね~。

最近、むしょうにフグが食べたい私。

この週末も実家に帰ってリクエストしたのが、「魚!!」でした。

ってことで、鮭のムニエルと、鰯のカレー粉焼きを作ってもらいました♪

おいしかったー!!!!今日も魚料理にしよっと☆☆