【方便?】ルーピー鳩山は宇宙に(・∀・)カエレ!!【大村正樹も(・∀・)カエレ!!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【方便?】ルーピー鳩山は宇宙に(・∀・)カエレ!!【大村正樹も(・∀・)カエレ!!】

鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? ブログネタ:鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない? 参加中

私は理解できない 派!




・・・というか、ルーピー鳩山前首相を理解出来ないですね。


(画像は全く関係ありません)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-浮浪者一年生 png



言葉が軽い。


まったくもって、沖縄の人々を愚弄しています。

これが日本の首相をしていたんですから、恐ろしいを通り越して呆れてしまっています。





宇宙人なら宇宙に帰ってほしいもんです。





・・・なんか、民主党の議員・閣僚は変な発言が多いです。

そしてあまりにもレベルが低い。

これは誰もが納得する事実だと思いますが・・・。





最近は他人の気持ちを踏みにじる人が多くて寂しいですね・・・

テレビのアナウンサー?でさえ・・・(別に、フジテレビの大村正樹アナウンサーが奥田建人さんにしたインタビュー のことを言っているわけではあり・・・ますんwww)





上のリンク先は見たらダメですからね!

ゼッタイダメ!ですからね!www
鳩山前総理の「方便発言」理解できる? できない?
  • 理解できる
  • 理解できない

気になる投票結果は!?