【尖閣諸島】sengoku38氏は新たな判断基準を作る種まき人?【二枚舌の民主党】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【尖閣諸島】sengoku38氏は新たな判断基準を作る種まき人?【二枚舌の民主党】

とうとうsengoku38氏が自首しましたね・・・・NHKニュースより)

もちろん、尖閣諸島沖の衝突事件のことです。

これを知らない人はここから・・・・






この事件は議論が巻き起こること必死なわけで、今のところ各々の主張が湧き上がるだけです。
(NHKニュースでも、機密に値する・機密にならないの両方の意見を取り上げていました)



だけど、これだけは多くの人の賛同を得られると思います。


それは、菅内閣(主にセンズリ・・・じゃない仙石官房長官)が衝突事件のビデオを隠しまわり、中国人船長を超法規的に釈放させたことが問題だということです。



その結果、senngoku38氏が動画を公開するようになってしまったんです。
(流出・・・という表現を使わないようになりました、私)






菅内閣を構成する民主党は、かつて内部告発者保護を主張していました。

ならば、今回こそその主張に基づいて行動すべきですし、それができなければ二枚舌確定なわけです。







マニュフェストを振りかざし政権を取ったはいい、が、そのあとはマニュフェストなんか知らん顔。


絶望した!

こんな民主党政権に絶望した!




そして・・・・不幸だ~!