【徳島のイケメン】仙石官房長官はSGK38に嫉妬してるだろ?【不買運動はダメw】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【徳島のイケメン】仙石官房長官はSGK38に嫉妬してるだろ?【不買運動はダメw】

SGK38!SGK38!SGK38!



仙石由人官房長官の出身地の徳島県の製品を買わない「不買運動」をしたらだめですよ!

「ポカリスウェット」「カロリーメイト」の大塚製薬や、金ちゃんヌードルの徳島製粉がありますね!



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-SGK38


情報封鎖をしようとする仙石内閣は最低です。

あの噂 を証明する動画、公表しましょうよ!




まるで中国共産党のようだ!

あ・・・そうか、仙石由人官房長官は中国様の属国になりたいんだものな!




そんなに中国の属国になりたかったら徳島県だけなりなさいよ。

そのかわり中国の一部を日本領にするんですよwwww




もうね、こんな人が国会議員だなんて気持ちが悪くて死にそうです。

これが民主党の内閣なんですね。

絶望した!








マスコミも目を覚まして欲しい。

まだまだ左翼の幻想にだまされているんですよ!

現実思考でいかないと!