【日本鬼子】ひのもとおにこちゃんが中国侵出?ラムちゃんかえ?【小日本の柔道精神?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【日本鬼子】ひのもとおにこちゃんが中国侵出?ラムちゃんかえ?【小日本の柔道精神?】

交通事故ムチウチ のせいで首が痛くて起きたんじゃないんだからね!






で、「日本鬼子」 がGoogle検索キーワードで盛り上がっていますが・・・



鬼子といえばラムちゃんでしょ?(うる星やつら



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-ラムちゃん




・・・違うの?(わざとらしい?)

細かいことはいいんだよ!・・・じゃなかった、ココから(日中文化交流」と書いてオタ活動と読む さん)




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-nihonn



今だけでなく、過去の日中関係で何かあると叫ばれる「日本鬼子」。

中国語における日本人の蔑称ですが、私個人はそんなに傷つかない言葉でもありました。

その日本鬼子という蔑称を逆手に取った、まさに柔よく剛を制す方法で侵略www





山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-イカ娘




日本の魔法使いによる中国侵略でゲソ?

でも、こういう方法はいいじゃなイカ!






左翼ゲリラの柳腰:仙石官房長官 もコレぐらいのことをしなくちゃwwww






PR:奄美大島災害への義援金をお願いします。