【船中八策】NHK大河ドラマ龍馬伝、仙石官房長官は見てますか?【左翼メガネ】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【船中八策】NHK大河ドラマ龍馬伝、仙石官房長官は見てますか?【左翼メガネ】

昨日事故にあって から、首筋など違和感があってブログの更新などしてなかったんですがwww。
(いや、昨日はしたなwww)




山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-ガソリンと尻


で、今日のNHK大河ドラマ龍馬伝ですが、船中八策・・・・どう思いましたか?





今の閉塞した社会を変えるヒントがあるようにも感じますが、どうでしょうか?

国民のことをも考えていたこと・・・無視していなかったことに感動すら感じます。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-ノビタ



今の政治での、中国の領海侵犯(尖閣諸島の件ね♪)といい、日米安保といい、龍馬は先の先まで見通していたようにも感じますが。

(過大評価ですね、わかります)






これからの日本の立ち位置を考えることも重要ですな~。


左翼メガネの柳腰:仙石官房長官はNHK大河ドラマ龍馬伝を見て、どう思いましたか?