【影山日出夫さん】ロリコンじゃないけどサニーグループはよかった!@よさこい全国大会【死亡】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【影山日出夫さん】ロリコンじゃないけどサニーグループはよかった!@よさこい全国大会【死亡】

さっき、影山日出夫さん のことを「生き残ったから言えるけど」 と書いてしまいましたが・・・・、影山さん、お亡くなりになってしまいました徳島新聞web より)。


心よりお悔やみを申し上げます。





・・・さて・・・、お詫びがてらうp。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-よさこい 看板 2


ということで、よさこい祭り2010の全国大会の模様をうpします。



高知城の板垣退助銅像前広場で特設ステージが作られ 、そこで演舞です!


トップバッターは「サニーグループ」
高知県内外でスーパーマーケット「サニーマート」、コンビニエンスストアなど展開しています(レンタルビデオなんかもそうだっけ?)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-よさこい サニー


カメラ小僧
(いや、おっさんか?www)が人大杉www。
サニーグループは一歩前にいます。
詳しく知りたい人は、ググって動画を見てください。

あんまりサニーグループをほめるとロリコン認定されるので、書きません。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-よさこい サニー 2


この盛況ぶり、さすがです。


・・・とかなんとか言っておきながら、私はサニーグループで満足してしまいまして、帯屋町に移動しましたwww。

その模様はまた今度・・・www