【JTのタバコが原因?】桑田佳祐さん、食道ガン!ショックどー!【肺ガンになったら・・・】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【JTのタバコが原因?】桑田佳祐さん、食道ガン!ショックどー!【肺ガンになったら・・・】

もし桑田佳祐さんが歌えなくなったら責任取ってよね!JT!

(こんなこと言ってたらお目玉くらうな( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー )



タバコが原因と言い切れませんが、全く原因ではないといえないでしょう?


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-桑田佳祐



 人気バンド、サザンオールスターズの桑田佳祐さん(54)が初期の食道がんであることを28日、所属事務所が発表した。8月中に入院し、手術を受ける予定。

 手術と静養のためしばらく休養する。バンドとしての活動は休止中で、ソロで10月28日から12月31日に予定していた全国ツアーは中止。10月20日に予定していたアルバム発売も延期する。毎日JPより





いろいろ検索していると、食道ガンの原因にタバコとお酒があげられるようです。

今は禁煙しているようですが、桑田佳祐さん、かなりのヘビースモーカーだったらしいですね。
1999年から禁煙をしているらしいです




禁煙して10年してもタバコの有毒成分が人体に影響しているのでしょうか?

タバコ・・・恐ろしい子!






・・・全く、タバコはろくなものではありません。

タバコは肺ガンの原因としても有名ですし。





桑田佳祐さんの食道ガンのことで禁煙に拍車がかかれば、タバコで命を落とす人が減るわけです。

私はそういう世の中を望みます。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」-タバコ