【総理のイスのたらいまわし】菅総理!衆議院の解散をしてくんなまし【他人を批判できんぜよ!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【総理のイスのたらいまわし】菅総理!衆議院の解散をしてくんなまし【他人を批判できんぜよ!】

菅総理に期待したいこと ブログネタ:菅総理に期待したいこと 参加中


衆議院解散!

ということは・・・


衆参同時選挙!ということになりますね。






衆議院の解散をして、国民に信を問う・・・


今まで自民党の首相が交代するとき、「衆議院の解散を求める!」と言ってきたんだから、鳩山前総理が逃げ出した今、菅総理の手で衆議院を解散し、衆参同時選挙でこの国の進むべき道を改めて考え直すべきです。


そして選ばれた国会議員、党で、日本再生を考えてもらいたいです。




おそらく、連立内閣となるでしょう・・・。

考え方が同じであれば、連立は構いません。




ただ、変なことをする国会議員は追い出してもらいたいですね。

党が追放するなり、有権者が選ばないなり、方法はありますよ。





ちゃんとした政治家が政治をして欲しい。



今、龍馬伝ブームですが、政治の世界でも龍馬の志をしっかりと受け継いだような人材が求められます。





ハローワークで政治家の募集をしたらどうでしょう?

募集条件
 
① 不正をせず、国民のための政治を行うだけの簡単なお仕事です。
② 企業献金はダメです。
③ 国会議員宿舎には家族以外の人は入れませんが、ガマンできる人。
④ 現在定められている国家・国旗を尊重できる方。
⑤ 変な団体とお仲間になる必要はありません。コチラが責任をもって対処します。
⑥ 選挙に落ちたらただの人になりますが、ガマンできる人。
⑦ 二枚舌を持っている人は、選考対象外です。
⑧ 公約を守れる方。「公約」という語の意味がわかるなど、最低限の国語力のある方。
⑨ 応募される方が「子ども手当て」をもらってないことが条件です。

・・・こんなんでどうでしょ?wwww