【日テレ・エコウィーク】山岡キャスバルだから、比較するのは・・・【ジーク!エロウィーク!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【日テレ・エコウィーク】山岡キャスバルだから、比較するのは・・・【ジーク!エロウィーク!】

いつの間にか○○よりも年上になっていた ブログネタ:いつの間にか○○よりも年上になっていた 参加中
 

高知の桂浜ネタばかりでは皆さん秋田でしょう・・・

(秋田といえば、ABSのエロウィークですがwww)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


クワトロ・バジーナ大尉より年上になっていた!
(機動戦士Zガンダムより)



これはかなりショックでした・・・。

新しい時代を作るのは老人ではない!・・・っていうセリフをいつまで引用できるでしょうか・・・orz

もう初老かも、私・・・orz





でも、逆襲のシャアのシャア・アズナブルの年齢ではどうか?



・・・私のほうが上だった・・・orz





でもね、年に関係なく意欲はあるかもしれません。

そうでないと、生きていく熱意が失われてしまうからです。

だって、美味しいうどんが食べられなくなるじゃないですか!

まだまだバイクに乗っていたいしwwww