【市議会に陳情の結果】高知市にも春がキタ━(゚∀゚)━!!【スギ花粉症だけど】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【市議会に陳情の結果】高知市にも春がキタ━(゚∀゚)━!!【スギ花粉症だけど】

春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

春がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

どこにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




あさくらみなみ39歳、なんだかイライラする!




最近、K知市議会に陳情をした ことを記事にしました。


その結果ですが・・・・







公明・自民定数6減案を提出
2010年03月19日08時20分
 18日の市議会3月定例会で、公明党(8人)と自民みらいの会(5人)は、議員の条例定数40(合併特例で2011年5月1日まで 44)を次回の市議選から「34」に削減する条例改正案を議員提出(提出者6人)した。議案は議会運営委員会に付託された。(高知新聞 より)



・・・ということで、市議会議員定数削減の案が、議員提出されることになりました。




財政再建団体になってしまうK知市に、一石を投じました。

議会も市役所も改革させまっす。

自分たちで改革ができなかったら、もうシラネ。




・・・といっても、私は陳情の手伝いをしただけです(マジで)。

あとのことは・・・( ´艸`)





民主党の政権みたいにgdgd とは言いませんが、市政より国政が気になる今日この頃ですwww。