【私、三人目だから】石井一参議院議員は化け物か?【地理に詳しい漢字ボード】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【私、三人目だから】石井一参議院議員は化け物か?【地理に詳しい漢字ボード】

民主党ガンガレ!wwwww

ミジンコ並みに普通な私も応援します!wwww




松尾貴史(民主党・石井一選対委員長が応援演説で「時代と逆行するような選択をされるのなら、民主党政権は長崎に対してそれなりの姿勢を示すべき」と語っ たことを受けて)「恫喝みたいでひどい話だ。次の国政選挙や地方の選挙に、こういう物言いが、どういう風に響いてくるかお考えになっていないのではない か」・・・J-CAST より抜粋)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-石井一 チベット



選挙で負けたら報復するんですね・・・・

そういう民主党をほめ殺ししてみましょう!





民主党の石井一参議院議員 は「鳥取県、島根県は日本のチベットみたいなもの。人が住んでいるのか?」という発言をしてました。


石井一参議院議員は地理にお詳しいですね。

確かに、鳥取県・島根県は日本の西部に存在し、大山(だいせん)という名山もあります。

・・・チベットと例えるなら、なかなかのものではないですか?wwwww






それにしても、民主党はなかなかのネタをお持ちです。

代表であり総理大臣の鳩山由紀夫氏は故人献金疑惑・実母からの子ども手当疑惑を持ってます。

また、幹事長の小沢一郎氏は西松建設からの献金問題、ゼネコンからの裏金疑惑、秘書・元秘書のタイーホ問題など・・・・、ネタ満載の政党です。



こんなの見たことない♪






そして今回の石井一参議院議員の発言。





「・・・・私、(小沢、鳩山に続いて)三人目だから・・・」って言ってください!

綾波レイみたいに・・・・wwww