【明治製菓?】カーリング日本代表頑張れ!@バングーバー五輪【ガンガレ!ニッポン!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【明治製菓?】カーリング日本代表頑張れ!@バングーバー五輪【ガンガレ!ニッポン!】

カール(明治製菓)を食べることをカーリングだ、と思ってました。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日は中国に負けたカーリング日本代表(女子)、今日は9エンドで勝負を決めましたね~o(^▽^)o

しかも強豪イギリス相手に!




最後まで気を抜けない試合展開にドキドキしてました。

マリリンはじめ、萌絵たんなどなど、みんなの力が一体となって勝てました。
(そうそう、タイムを取ってコーチとも相談してました。コーチ!ええぞ!)







そして、スキーラージヒルでは葛西選手が140メートルを超え、予選一位通貨・・・いや、通過!
(二位も日本選手です!)


もうすぐしたら、フィギュアスケート女子が始まりますしね・・・・。






バングーバーオリンピックから目が離せません!





頑張れ!ニッポン!

ガンガレ!ニッポン!




酢のボーの国母 は無視しても、もうええよなwwww