【アニメイト高知店】アンソロジー本:涼宮ハルヒの絢爛購入!【涼宮ハルヒの消失もはじまた!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【アニメイト高知店】アンソロジー本:涼宮ハルヒの絢爛購入!【涼宮ハルヒの消失もはじまた!】

数日前のことです・・・・・

「涼宮ハルヒの焼失」公開ももうわずかか・・・なんて感傷にひたりながら高知市大橋通り商店街前を歩いていました。

すると、そこにはアニメイト高知店が!(わざとらしい?)


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-涼宮ハルヒの絢爛


涼宮ハルヒの絢爛(けんらん)を、アニメイト高知店で購入しました!
祝祭は当然買いました!


作家陣が充実して、なかなか面白い内容です。




・・・が、もっと私が興味をひかれたのは・・・


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-涼宮ハルヒの絢爛 裏表紙


この人が誰が、ぜんぜんわからなかったことです!

ハルヒじゃないし、長門の表情ではありえない、みくるちゃんでは(ry




ということで、気になったらお近くの書店にGO!



ちなみに、表紙をはがしてコミック本体の表紙を見るのも私の楽しみです。

(さよなら!絶望先生・・・のときに、この楽しさを知りまして、以後、必ず行っていますwww)