【クールポコじゃないよ】着る服がないので・・・orz【糸色望した!いや、絶望した!】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【クールポコじゃないよ】着る服がないので・・・orz【糸色望した!いや、絶望した!】

クールビズ、してる? ブログネタ:クールビズ、してる? 参加中


NHK大河ドラマ「龍馬伝」に出たい!(エキストラで)

山岡キャスバルです。







クールポコ・・・じゃない、クールビズですね!




クールビズは当然です。


・・・着る物がないからwwww

(ウソウソ)










さてさて、今日もお買い物を致しました。


・・・アニメイト高知店で!




何を買ったのか、だいたい想像がつくと思いますが・・・・・



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-絶望先生


そう!

「さよなら絶望先生」(講談社)第五集・第六集なり。

もう、全巻買う気満々ですwwww



完全に糸色望先生を意識しています。

・・・まるで私だ・・・・wwww




実は私、教員免許を持ってます。

でも、教員をしていない・・・・。


そういう自分に絶望した!


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 13

写真は民主党代表の鳩山由紀夫氏 に似ていますが、そっくりさん・・・かもしれません。

何せ、故人献金好きらしいですから。




あと言い訳ですが、ノートパソコンのブラウザ(FireFox3.5)が調子悪くて、調整中です。

少々お待ちください。

(今はIEでやってますが、使いづらいんで・・・・)