【異界との交信】民主党代表:鳩山由紀夫スゲー!【霊界とのルートあり?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【異界との交信】民主党代表:鳩山由紀夫スゲー!【霊界とのルートあり?】

好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中


女体盛りならなんでも!
(下ネタで申し訳ない・・・・)



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 5


前も「好きな寿司ネタ」やったような・・・・・

デジャブだったらすみません。



山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-鳩山由紀夫 6


もう「ブログネタ」だったら遠慮をしらない私。
当然のごとく、鳩山由紀夫民主党代表の故人献金疑惑 についても取り上げます。



というか、鳩山由紀夫代表すごくない?


だって、亡くなられた方からも人望があり、献金をもらっているんですよ。
そんな政治家見たことありません。
希代の政治家として政治史に名前を残す先生ではないでしょうか?


異界からの献金をどうやって受領したのでしょうか?
みんなの嫁「長門有希」に聞かなくてはなりませんねwwww。



「説明責任を果たしたい」という鳩山由紀夫代表の意向もあるようなので、オカルト好きの私としては「渡りに船」です。


もうあきれてあきれて、七夕に「私を中心に世界が回りますように」と書いた短冊を吊るすわよ!
(決して、別のモノを吊るさないでね・・・・)