【ググる派】いよてつ三津駅前、公衆の面前で正座して反省【Googleですが何か?】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【ググる派】いよてつ三津駅前、公衆の面前で正座して反省【Googleですが何か?】

グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中


ググる派ですwwww

ええ、Google派です。

私がブラウザを開くと、Google検索のページが開きます。




そこからニュース検索のページに行くんですね。

Yahoo!のニュースも見ますが、ニュースは幅広く見たいのでGoogleのニュースで確認をします。






そんなことより、最近ペタ返し・コメント返しをしていない自分に反省し、公衆の面前で正座して反省しました。


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-いよてつ三津駅前


電車が到着したので、たくさんの人が回りにいましたよwwwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-いよてつ三津駅 



百式(スズキ・アドレスV100)で愛媛県松山市を徘徊しているとき 「いよてつ三津駅に来ました」ので、写真を撮りました。

三津浜港でフェリーを堪能 しましたから、少し興奮?してましたwwww





だけど、これははじまりにしか過ぎなかった・・・・orz