【今回はごもっとも】あのキリスト看板です【華原朋美さんを笑わしたいなあ・・・】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【今回はごもっとも】あのキリスト看板です【華原朋美さんを笑わしたいなあ・・・】

これでも見て、笑ってやってくださいwww


山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の侵攻」-キリスト看板 2


キリストを信じる者は救われる
 
             聖書





ご存知のとおり、おととい高知県四万十町窪川 に行ってきました。

その帰路の道すがらで見つけました。




華原朋美 さんも、これ見て元気出してくれたらいいなあ・・・・

今回のキリスト看板は面白さがないなあ・・・・