【高知連続爆破事件】高知の旭食品を狙った?爆破事件【はりまや橋の近く】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【高知連続爆破事件】高知の旭食品を狙った?爆破事件【はりまや橋の近く】

今晩も生姜湯をお召し上がり~♪



今日も
11/20のとき の3倍のおろしショウガを、クラシエフーズ株式会社が製造したしょうが湯に投入致しました!

通常の3倍

もちろんショウガは高知産!



ノドにキク━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




風邪予防・風邪撃退に高知のショウガを使った生姜湯をドゾー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



昨日の23:35頃の爆発音、・・・・私、生で聞きました。

「近いぞ。・・・・消防車が来る・・・・。」

「高知市消防局の情報では、高層ビルの爆発・・・か・・・。寝よう」





で、朝起きてびっくり。


旭食品株式会社
が狙われた!

(YOMIURI ONLINEにリンクしてます)


旭食品




くぁwせdrftgyふじこlp;@:「


昨日、この近くをうろうろしてました・・・・

(かるぽーと・・・は、旭食品のにあります・・・・・)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 







この旭食品の前の道、スクーターでの抜け道として使っているんです。

また、大丸の地下で売っている「大丸焼き」を買いに行くときに通る道なんです。




無差別テロも可能だな・・・・orz






で、今日午後8時の状態ですが・・・・、


旭食品の前には警察車両が止まってました。


また、旭食品の関連会社(?)の、ホテル日航高知旭ロイヤルの近くにも警察車両が・・・・




高知はイラクみたいなテロ地域でしょうか・・・?