【ingen:reito】 中国産冷凍いんげんから殺虫剤ジクロルボス 【ニチレイ:陰険】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【ingen:reito】 中国産冷凍いんげんから殺虫剤ジクロルボス 【ニチレイ:陰険】

 東京都八王子市の主婦(56)が食べた中国製冷凍インゲンから基準の3万4500倍の濃度の有機リン系殺虫剤ジクロルボスが検出され、インゲンの袋に意 図的に穴などが開けられた形跡がないことが15日、警視庁の調べで分かった。検出値の高さなどから、高濃度の殺虫剤が人為的に混入された可能性が高いとみ られ、どの過程で混入したのか慎重に調べている。政府は中国側に実態解明を求める考えを明らかにした(MSN産経ニュースより抜粋)


冷凍いんげん



また中国か・・・・・orz


例の冷凍ギョーザといい、もう中国産の食品は結構です(いらないという意味です)。


ここまでくると、食品兵器と言ってしまいますよ・・・・。






これからは、日本産の野菜しか売れなくなるでしょうね・・・・・


でも、産地偽装をしたら、中国産であっても買ってしまうのですよ!

それが一番怖い。





国内産の野菜を身近に感じられない都会の人は大変です・・・・。

四国みたいに身近の畑で採れたものを食べられるなら、安心感たっぷりなんですけど・・・・。





だけど、高知の「四万十川産うなぎ」と産地偽装をして商売していた会社もあったから、国内産といっても安心できない・・・(´・ω・`)ショボーン




よいよ、たまるか・・・・・

(本当に、どうしよう・・・・)