ジオターゲティング

PING送信プラス by SEO対策

SEO / RSS
2008-02-26 13:26:26

【鈴菌】 SUZUKIエスクードの思い出 【変態】

テーマ:ブログ

エスクード 1


私の愛車だった、スズキ・エスクード。

住宅事情もあり、去年手放しました。

走行距離、約14万キロ。

私が乗り始めてから、3万キロしかたってません・・・。

もっと乗りたかったな・・・。




この写真は、高知県越知町の国道です。

おととしの大雪の時、雪を見に行ったときのものです。

タイヤは、普通のタイヤでした。
だから、無理をせず、安全運転でした。
(もちろん)



このときは、あまりに雪が降ってきて高知市に引き返す途中の写真ですね。

まだまだ写真はありますが、今回はこれ。




私は本当に「林道」が好きみたいです。


「バイク事故で左膝の靭帯切れまくり」の前には、YAMAHAセローで四国の雪道を走ってました。

もちろん、夏に避暑として山頂付近まで行くこともありましたよ。

けど、林道・・・まあ、オフロードを走りに行くことがメインでした。




話は元に戻して・・・。

オフロードなどでエスクードは問題なしでした。

ガンガン走れるし、四駆モードにしたら砂利道も難なく走行できました。

もっと書きたいけど、今日はここまで。


~鈴菌患者より~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山岡キャスバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。