【鈴菌】 SUZUKIエスクードの思い出 【変態】 | 山岡キャスバルの”偽オフィシャルブログ”「サイド4の振興(旧名:侵攻)」

【鈴菌】 SUZUKIエスクードの思い出 【変態】


エスクード 1


私の愛車だった、スズキ・エスクード。

住宅事情もあり、去年手放しました。

走行距離、約14万キロ。

私が乗り始めてから、3万キロしかたってません・・・。

もっと乗りたかったな・・・。




この写真は、高知県越知町の国道です。

おととしの大雪の時、雪を見に行ったときのものです。

タイヤは、普通のタイヤでした。
だから、無理をせず、安全運転でした。
(もちろん)



このときは、あまりに雪が降ってきて高知市に引き返す途中の写真ですね。

まだまだ写真はありますが、今回はこれ。




私は本当に「林道」が好きみたいです。


「バイク事故で左膝の靭帯切れまくり」の前には、YAMAHAセローで四国の雪道を走ってました。

もちろん、夏に避暑として山頂付近まで行くこともありましたよ。

けど、林道・・・まあ、オフロードを走りに行くことがメインでした。




話は元に戻して・・・。

オフロードなどでエスクードは問題なしでした。

ガンガン走れるし、四駆モードにしたら砂利道も難なく走行できました。

もっと書きたいけど、今日はここまで。


~鈴菌患者より~