モスグリーンネイル | 新潟♡燕三条♡ LAVAN nails KASUMI

新潟♡燕三条♡ LAVAN nails KASUMI

2015.11.1 より新潟にて本格活動!!
2017.12 サロン移動♡
小さなネイルサロンです♡
TOKYO → NIIGATA
ネイリスト15年目。
新潟・燕三条
ファッションから取り入れるネイルが好きです。



予約は
nails.lavan@gmail.com
LINE ID @lavan


お盆ですね。

お盆になると少しずつ

秋気分になりますよね。

ネイルデザインでも
少しずつ秋ネイルが出てきました(^^)


モスグリーンにグレージュ、
パール、ゴールドを合わせて♡
{9DA0B0E7-E45A-4304-A0D0-B1BFB3CD00F5:01}

昨日は久しぶりに
雑誌を買いました(^^)

もう少しで10月号が
発売するとゆうのに…DASH!


その一冊に、

{E4F61653-EDA7-4C63-9DB0-8495532F80FA:01}


誰だかわかりますか?

38歳の黒柳徹子さんです

ロングインタビューが
掲載されていたので、
購入しちゃいました!

エルジャポンです!


黒柳徹子さんは憧れの方

喩えが違うかな、
カラッととシンプルなんですよね。


トットちゃんの信念、

”好きなことしかしない”

素敵な言葉!!


私も信念にしようっ!!

(トットちゃんとは黒柳徹子さんです)


そして、
ドキドキ
ワクワクを
常に感じれたら
素晴らしいですよね音譜


30代だからかな?
辛抱やら我慢やらは
もう、お腹いっぱいなのです 笑

そして30代だからこそ
お勉強や試練も
楽しめそうな気がします♫♫


まずは、
トットちゃんの本を買おう