カジュアルパーティー流「パーティーの極意」 | カジュアルパーティー東京♪友活・友達関係発展・恋愛相談・交流パーティー♪♪

カジュアルパーティー流「パーティーの極意」

■第1印象は笑顔で!

企画するパーティーには恋活・友活・交流会など、様々なパーティーがありますが、 やはり第一印象はとても大切です。

第一印象は笑顔が大切です。また、「気軽に参加してみよう」という気持ちでカジュアルに参加してみましょう。

運命に人は思わぬところに潜んでいるものです。前向きに参加いたしましょう。


■今では出会いを求めることが前提となりました。

以前のパーティーでは参加しづらいという印象がありませんか?

恋活・婚活という出会いを健全にカジュアルが定番になりました。

友達作りに一貫として、交流を深めることは社会的にも大切なことだといえます。


現代の進化したパーティー形式

お洒落な飲食店でのパーティーや、様々な企画のパーティーが都内を中心に開催されるようになりました。

出会い、交流だけでなく、お洒落な空間や、音楽、お酒、フード、イベントなど様々な付加価値をつけた社交場としてパーティーは開催されています。

目的に合ったパーティーへ参加してみましょう。


■男女関係なく交流する気持ちが大切

仕事が忙しくて人脈が広がらなかったり、出会いがなかったり同性の友達作りにもパーティーは大切です。

共通点の多い交流という点ではパーティーが最適な場所ではないでしょうか。

社会人だからこそ大切にしていくものが今後社会的に注目されています。


■出会いパーティーでの服装

第一印象の他に服装も大切です。

服装を規定されているパーティーもありますが、基本的には自由な服装OKです。

カジュアルでもスーツでもドレスでもいつもよりお洒落な服装をお勧めします。

お洒落じゃなくても清潔感のある服装の参加いたしましょう!


■身分証明書の提示

当パーティーは所轄警察署の指導を受け、健全に開催しております。

そのため、参加当日は受付にて身分証明書をスタッフにご提示ください。

*18歳未満の入場・参加は出来ません。

服装とかどうすれば良いの?

カジュアルパーティー流「パーティーでの服装」


マナーとかあるの?

カジュアルパーティー流「パーティーマナー」