\(^0^)/ | きゃすさんのブログ

ようやく集め終わりました


castledesertwindのブログ-カイル

10枚にするつもりがいつの間にか20枚にw


おかげさまでこんな時間に


何やってんだ、俺\(^0^)/


後半は作業みたいになってました


回線切れるのはやめてほしかった


5回ぐらい切れたぞ、おいどーなってる


ネットワークの装置変えたあとから切れまくる\(^0^)/


これで好きな☆3グリモア2枚貰えるんだよね!?


最後の最後にくじの力に頼ったのは内緒


40枚ぐらい引いたけど☆3は4枚だったかな?


でも、ざっとみた時欲しかったカードをちょくちょく見かけたので許す


では、おやすみなさいw