バトラ考察 | きゃすさんのブログ

カード考察するよ!


狂信美貌『エチ』  C


5は重そうですね


自分の勝利/敗北エリアのカードの能力吸い取るのは強力だと思います。


ただ、普通のLV5を優勢で出しておけば大体LV2以下には勝てるのでは・・・?


相手がLV4以上であっても、単体同士では運なんですよね・・・


いっそのこと、勝利時スキル外してLV3で良いような気もしますw




白麗黒心『クミホ』  B


SP削れるのは優秀なのかな?


AT上げれば結構使えそう


でも、やっぱりデイガーの方がいいな




人狩地王『ウィルタ』  A


勝利時スキル2ドローは優秀


対戦ユニットがAGI3以下では火力不足、AGI4以上ではHPが心配


HP+20/AT+20つける?




沈黙将軍『アドミラル』  C


なんというバクチカードw


3分の2なら結構通りそう

こんなの前にもいたなぁ~w


9/19追記


よく見てみると、LV0の時は自分が死ぬんですねw

3分の1では厳しいですね(;´▽`A``



また更新止まると思われます!(マテ